08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

スポンサーサイト






 



明けましておめでとうございます
FFについて書いたり普段のどうでもいいこと書いてみたりで適当な感じですが、今年もよろしくお願いします


年末年始は、今年も例年通り北海道の実家で過ごしております
今年はほんと、雪が少なくてびっくりその分鳥取とか変な場所に降ったからかな

帰省した30日の夜はすすきのにある【牛のいしざき】というしゃぶしゃぶ屋さんに行ってきたんだけど、ここがすっごく美味しかった~
なにが美味しいって、牛の刺身薄くスライスした霜ぶりの生の牛肉なんだけど、これが絶品でした
最初はひとり1人前だったんだけど、おかわりしちゃった
その後は牛のしゃぶしゃぶ⇒雑炊でどれもよかったんだけど、やっぱり最初の生の牛が一番かなっ

このお店、鉄板焼きのお店もあるみたいでそちらにも行ったことがあるんだけど、今回行ったところのが好みかな~


31日は超久しぶりにボードにでも行こうかと思ってたけど、やっぱり大掃除やらお節料理作るお手伝いやらあるので断念
結局道具揃えてから1、2回しか行ってない気がする…なかなか滑れるようにならないわけだ


1日は近所の神社に初詣今年も姉妹そろって着物でおでかけ
私は紫色、妹①は桃色、妹②は赤色のものを。似てるって言われたりもするけど、似合うものってやっぱり全然違うな~
おみくじ引いてみたら、珍しく大吉でした
大吉って何年ぶりだろう~今年もいいコトあるかもっ

初詣後は、みんなで温泉へ
やっぱり温泉は気持ちいいですよね~
年中いつ行ってもいいと思うけど、一番好きなのは雪が少し降る中で熱い露天風呂につかること
この日は残念ながら雪は降っていなかったけれど、それでも充分楽しめました


昨日は温泉から帰ってきた後はひたすら買い物
初売りやらバーゲンやらでお買い得になってるものが多いので、ついついあれもこれも買ってるうちにすごい量に
でもこれでしばらく冬の服には困らなそう


冬休みって短いから、ほんとあっという間
最終日の今日は、これから東京に戻るので、今その帰り道です


そういえば、お正月太りなのか忘年会太りなのか、あまり体重測らないからよくわからないけど、なんと4kg増の前代未聞の数字になっててびっくり
わたし太りにくいし^^とか思って調子に乗ってた結果がこれだよ!
みなさんもお正月太りにはお気をつけください
スポンサーサイト



 オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/101-5b803777
» FC2blog user only

| Top |
