10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト






 



かなり今さら感はあるけど、下書き状態で放置だった忘年会の記事でも
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

先日はバリスターメンバーで忘年会に行ってきました
最近バリスタやってないひとやら、元々バリスターじゃない人やら、引退しちゃったひとやらも全部ごちゃまぜ!

参加メンバーは以下の通り。
★Gilgameshサーバー★
Art
Aska
Grendal 幹事
Hiederun
Honomi
Kilinx
Lagrange
Machinegar
Souji
Zep
Anteprima

★Sirenサーバー★
Barlog
Roid
Tomta

★Lakshumiサーバー★
Kussy(現在のキャラ名わからず
Merlia

・・・の、総勢16名!

お店はグレさんセレクションの居酒屋、個室ダイニング栞@新宿。牛モツのすき焼き風が今まで食べたことなくってちょっと新鮮 グラタン見ながらまみちゃんが「濃厚だね…」と言いながら嬉しそうに食べていたのが印象的でした たしかにグラタン、濃厚でとっても美味しかった 全般によかったけど、1番は牛のタタキかなっ


今回初対面はくっしーさんfrom Australiaくらいで、あとはみなさん顔なじみばかり。バリスタトークはまたもやすくなめだったかな~・・・わたし自身も最近はアビセアに入り浸りで試合あんま出てないしねっ

全員揃ったところで自己紹介タイム&いちばん面白かった人には、グレさんタから素敵なプレゼント!コーナーもありました
隣に座っていたそうじさんが、「オレ一番!!!」と張り切って立候補したので2番目に言う羽目になっちゃったけど・・トリよりはいいかな

みんなそれぞれ名前・サーバー名・開始時期・リアルの来年の抱負などなどを紹介しつつ、一番人気だったギルガメッシュのマスコットことぜぷがプレゼントをGET 商品は美容マニアのグレさんオススメ、ガミラシークレットの洗顔石鹸+リップクリームだった模様。隣でそうじさんが「男の洗顔なんて、洗濯石鹸でいいんだよ!俺はいつも洗濯石鹸だ!!」と熱く語ってらっしゃいましたが、お肌の強いひとじゃないときびしそう

一番人気のぜぷの他に、グレさんタ特別賞として、とんこ&係長カップルに焼き菓子の詰め合わせが贈られていました
オレ様だけどピュアな係長&ほんわかしてて可愛らしいとんちゃんのカップルは、幸せそうで見てて微笑ましい限り 美男美女でお似合いカップルです お幸せにねっ


〆は、ガルカ使いで笑顔のキュートなはいでるんの手作りロールケーキ!
前回の手作りチーズケーキに引き続き、お菓子作りが趣味というだけあって美味しい


リアフレとはなかなか出来ないゲームの話も出来るので、やっぱ楽しいですね
参加したみなさん、おつかれさまでしたー!

残念ながら都合のつかなかった方も、次回はぜひぜひ
スポンサーサイト



 オンラインゲーム


自分あまり時間なかったのであまりお話できなくて残念でした。

噂どおり綺麗な方で驚きました。
またよろしくおねがいしますー。

ちなみにあの流れで英語での自己紹介は唐突すぎてやっぱ無理でした^^;
いきなり英語で話し出したらなんか英語できますアピールしてるみたい・・・。ごめんなさい!

2011/01/03 00:07 by くし Pagetop△

TO:くしーさん

先日はおつかれさまでした~
途中で帰っちゃってて残念だったから、ぜひ次回は最後まで居られるといいね

あと綺麗だなんて、とんでもないっすよ!


たしかに英語で自己紹介は無茶ぶりすぎた~こちらこそゴメンナサイ

ちょくちょく日本には帰ってくるのかな
都合があえばまたよろしくです

2011/01/03 05:47 by アンテ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/100-23266260
» FC2blog user only

| Top |
