07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

帰省



先週末の土日月と、実家に帰省してきました




 日記

有言実行



さっそく今日から、ジョギング開始してみました




 日記



はぁ、眠れない。。。



体力ないなーと思ってはいたけど、続けて6時間眠る体力すら残ってないんだろうか


最高気温28℃切ったらジョギングしよとおもってたけど、明日から始めてみよう。

目が覚めてからすでにもう1時間、諦めて今日はもう起きよ。




 オンラインゲーム

ひなべー



昨日はグレさん・まちんさん・らぐらんと一緒に、銀座にある薬膳火鍋のお店 天香回味に行ってきました。




 日記



なかなか時間合わなくて公式出れなかったので、ひさびさのバリスター

白/学で参加。
14人-14人 241-295で負け

はじまってすぐからアタッカーのリューサンが落ちていて、回線の調子が悪くて抜けたため、ずっとひとり差です
18時頃にわれらががぜるまんが颯爽と駆けつけてくれたものの、参加したとたんふるぼっこ!そして結局追いつけず

途中ナ/忍のひとにちょろっと張り付かれて動きにくいこともあったけど、ぺトラ0のナイトなんて誰も狙わないので石なしのナイトやら忍者やらに張り付かれるとちょっと面倒ですね あまりにマークが厳しいときは前衛さんに助け求めるけど

もう寝なきゃーなので今日はここまで

SS撮れてたらあとで構成はるかも??Fraps調子悪かったからびみょーだけど!


 オンラインゲーム

山でびゅー



昨日は、高尾山に山登り(山歩き?)に行ってきました




 日記

GOLF@軽井沢



今日は朝から避暑ゴルフ@軽井沢にいってきました




 日記



先月ハワイに行ったとき、いまのカメラがあまりに暗いとこに弱かったり広角じゃなかったりで不便に感じていたので、新しいデジカメを探してました

どうせ旅行する予定もないしーとしばらくは放置してたんだけど、ここにきて急にデジカメ熱が再燃




 日記

らぐらんへ。



前に美味しいお店教えてって何度か言われてたので、お気に入りのお店・美味しいなーと思ったお店をちょっとピックアップしてみます らぐらんが思ってるほどいろんなとこ行ってるわけではないので、あんま詳しくないよ

わたし結構なんでも美味しいと思っちゃう方だから、グルメならぐらんのお口に合うかはわからないけど。。。あと雰囲気にのまれやすいので、そのへんもだいぶ加味されちゃってるかも




 日記

| Top |
