10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



なんと!まさかの70人越え。
72人でした。これでMAXなのかな?

日曜日のゴールデンだからでしょうか。キャパオーバーというか、なんかもう別のゲームみたいですね。
今日も白/赤で参加。17こ入れて勝ち構成は以下のとおりです。

1109

序盤リードしてると、やっぱり必ず追いつかれちゃいますね。今回はなんとかリードを死守しての勝利
前半は、狙われないしルークの妨害もザルだしで入れ放題だったんだけど、途中からなかなかGB来なくなっちゃったり、結構タゲくるようになっちゃって全然入れれなかったです>< ★ON4とかで何度も死んだりとか。。。
PTメンと分断しようがフリーにでも入れに言ったほうがよかったのかなぁ

のちほど動画もupよていです


 ゲーム

| Top |
