09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



白/赤で参加@バスチーム。

最近はさらに人が増えたらしく、ゴールデンだと60人オーバーの日が多いみたいです 
構成はこんなかんじでした~書き出すのが面倒なので、ぺたり↓↓
20091028.jpg



 ここ最近、コントローラーのみの操作から、キーボードの併用も試してみてるので、操作方法&マクロにまだ慣れていなくって余計無駄な動きが多かったかも。。。

 序盤のフロウくらったときも、ケアルガマクロが不発だったりして建て直し失敗したりでスミマセン!って感じでした 回復薄かったせいか、アラ組むメリットないから切ろうなんて言われちゃうし

 でも、キーボ併用は、慣れれれば反応速度上げられて、いい感じじゃないかと思います 今はどこにどのマクロがあるか覚えてないからイマイチやりづらいけど、よく使うから場所覚えてるケアル4やパラナなんかは前より早く出せるようになった気もするし、しばらくこのやり方でやってみようっと~

あ。試合のほうは、開幕陣地を間違えたのか不意打ちなのかわかりませんが、ひとり敵がいたのでそっこーカモったとこから開始。有利に始まるかと思いきや、10点しか伸びなかったしそうでもなかったかな。。。序盤ずっと負けてて、逆転したけど微妙なリードだったからこりゃ抜かれそうだなぁと思ってたら案の定抜かれて、惜しいところまで行くものの12点差くらいで負け 自分では22個しか入れられませんでした>< マークきつかったわけでもないし、もっと掘れればもっと入れれそう
相手のみコルセア入りだったわりには、点数が結構競ってたのが意外でした

気をつけなきゃと思ったことは~・・
・ミゼリの存在忘れすぎ
・PTメンばっかケアルしすぎ
・グラしなすぎ
・バブリザラも忘れすぎ
・範囲回復しなすぎ(アラ組んでたとき) ってところでしょうか。まだまだあるとは思うけど
あと人数多いせいか、ますますログ読めなくなってたかも

試合の動画は、zoomeにあげておきました




 ゲーム

| Top |
