05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 



ドラクエ初めてみたよ!

というわけで、またこちらもぽつぽつ再開しようかなーと。
レベル上げばかりしているので、あまり書くことないかもだけど

とりあえず現在のスペックはこんな感じです。
旅芸人:Lv.50 僧侶:Lv.21 盗賊:Lv.38
武闘家:Lv.47 戦士:Lv.31 魔使:Lv.1

ダウンロード (2)


旅芸人メイン ゆくゆくは僧侶もばっちしできるように!
ついでに盗賊もそこそこ出来るように~って感じで考えております。
下段のジョブについては、メイン底上げ用の捨てジョブ状態かな。

曲芸全振りでハッスル習得済み、金策用にタイガークローも覚えて、
力+20・HP+40も取ったから次は短剣上げかな~とか、スキル振りを
考えるのがすごく楽しい

旅芸人は器用貧乏でステータスはどれも中途半端な感じなんだけど、
器用貧乏な分、他ジョブでパッシブ取ってきっちり育てればそれなりに
強くなりそうなので楽しみです。

ただ、曲芸・短剣・盾100 勇敢・気合・信仰80 ツメ58 etc・・・を目指してると
ほぼ全ジョブ50にしないといけないのが厳しいところ
まだ1つしかカンストしてないのに来週末にはキャップ外れてしまうし

最初のキャラの顔が気に入らなくって、9月頭に作り直したのがかなりの
タイムロスだった~><
まーでもあのキャラのままじゃモチベが持たなかったからしょーがない
でも今更プクリポで作り直せばよかったとさらに後悔中

10月8日のアップデートではキャップが外れる他、新装備が追加されたり
あと、なんといっても一番楽しみなのがハウジング実装!
どの町の、どんな景色の場所に建てるかも選べるようなので、じっくり吟味
して決めようと思います♪
内装凝るのも大事だけど、周りの景観も大事だしね

候補としてはやはりわが種族の故郷、ジュレット。
きっとオーシャンビューの素敵な宅地があるはず♪
グレンはオーガキッズに囲まれて暮らしたくないし、ガタラはちょっと寂しいかな
って気もしますが、とりあえず全部見て回ってから決める予定。
土地売価が50万スタートなので、買えるのはきっと23日後とかになっちゃうけど…
お気に入りが売り切れないといいなぁ~。



 オンラインゲーム


家が売り切れてたら、てぽの家においで^^
温かいシチュー作って待ってるよ(^ ♂^  )

2012/09/28 08:52 by てぽちゃん Pagetop△

てぽちゃん

ずっと放置してたブログなのにコメント早くてふいた
てぽんちにも遊びにいくね!

2012/09/28 18:46 by カレン Pagetop△

rinnku

リンク追加させてもらいました!
コンゴトモヨロシク

2012/10/01 03:32 by menn Pagetop△

はーい、了解です!
私のほうも追加しときましたー♪

2012/10/02 00:43 by カレン Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://callenpinotnoir.blog49.fc2.com/tb.php/129-3eb4f6e7
» FC2blog user only

| Top |
